てぃーだブログ › 渡嘉敷島のホテル『ケラマテラス』 › 大久保 寛治様と 瀬戸川礼子様

2010年09月17日

大久保 寛治様と 瀬戸川礼子様



昨日 『大久保 寛司』様と『瀬戸川 礼子』様の セミナーを聴講致しました。

知りませんでした。

今年 3回目の沖縄公演だったのです(ガチョン←谷 啓さん追悼句)

お2人は『ケラマテラス』に 御宿泊されたお客様でございます。

大久保 寛司様は 『人と経営研究所の所長様』で著者には

★『自分が変われば組織も変わる』

★『経営の質を高める8つの基準』

★『二十一世紀 残る経営 消える経営』他 DVD等多数あります。

瀬戸川 礼子様は ジャーナリストであり 中小企業診断士様です。

著者には
★『グレートスモールカンパニー』

★『この18社に見つけた!顧客満足度を生み出す仕組み』

★『顧客満足の失敗学 社員満足がCSを実現する』

実例と対処を伺いながら 『ハッとする』事ばかりでした。が 公演内容はここで述べきれません。

是非 本を読んでみて下さい。

12月9日には
『成長し続ける経営実現の鍵』のタイトルで4回目の公演があるそうです。

次回は 大久保 寛司様と塚越 英弘様です。

地元で聴講できるなんて ラッキーですよ。

他県の皆様には 旅行を兼ねて 1日那覇で聴講されては如何でしょうか^^

お申し込みは
沖縄タイムス社 広告局 にされて下さい。



Posted by かな at 14:03│Comments(2)
この記事へのコメント
名前からして立派な方々です
Posted by 福島 at 2010年10月05日 20:08
福ちゃん
ネットで調べたら東京での講演日もわかりますよ。聴講したら分かります素晴らしいから
Posted by かな at 2010年10月06日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。